台所でやんちゃーず | ふわころうさぎ&ころらんファーム

ふわころうさぎ&ころらんファーム

悪賢さは日本一?忍者なころすけと、ベリベリイケメン蘭丸。
やんちゃな兄弟「やんちゃーず」すっかり高齢で慢性腎不全と毛芽腫(手術済み)を患い介護中です。
ころ&らんの為のうさフンと食べ残し牧草を使ってちっちゃな畑を始めました。その名もころらんファーム。

あれ?我が家のやんちゃーずが居ない!?

居ない=イタズラしにどこかに行ってるゲローやべええ!

慌てて探し回ると。





二人で台所で遊んでました。

台所は危ないから入っちゃだめって言ってるのにチーン

こっそり一緒に入ってました。





ママのお気に入りの芝生風キッチンマット。

絶対おもらしするよね!?ゲロー
早く出なさい!!ゲッソリ



ぶらっと寄った近所のドラッグストアに、見たことない霧島がありましたラブ茜だって!


焼酎は苦手なんですが、赤霧島をお湯割にしたら飲みやすくて、よく飲んでます。




通称ピンク霧島だって。
早速開けようとしたら、パパに

パパ「開けてる赤飲んでからにしなさい!おーっ!


って……

しょんぼり笑い泣き
お酒弱いけど、今日から濃い目にして早く飲みきるわ!!!チュー


うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸


いつもご覧いただきありがとうございますラブ
ランキング参加中なので、宜しければ↓画像クリックお願いしますおねがい

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


蘭丸驚くママが叱られてるの!
ころすけノーマルらんまるもよく叱られるな。
蘭丸泣くママからもパパからも叱れるの!
ころすけノーマル兄ちゃんも叱るときは叱るねんで。
蘭丸照れるお兄ちゃんは優しいの♪