えー | ふわころうさぎ&ころらんファーム

ふわころうさぎ&ころらんファーム

悪賢さは日本一?忍者なころすけと、ベリベリイケメン蘭丸。
やんちゃな兄弟「やんちゃーず」すっかり高齢で慢性腎不全と毛芽腫(手術済み)を患い介護中です。
ころ&らんの為のうさフンと食べ残し牧草を使ってちっちゃな畑を始めました。その名もころらんファーム。

2016年Amebaおみくじ結果



吉とかあるのびっくりろくでもないことばっかり!?
大吉が良かったなーチュー





ころ「お母さんはもう僕がおるから、大吉みたいなもんやで!ニコ

蘭丸「えっ!ぼくもぼくも!照れ





ころ「兄ちゃんはらんまるおったら、おやつ:とられるでしょう  お気に入りの場所:とられるでしょう  水難の相有り(おしっこ掛けられる)やで!」

蘭丸「兄弟仲良しで、大吉なの!照れ

ころ「…………ガーン






今日からプチ旅行なのに!気を付けないと……ゲロー




朝から必死に食べてます。
もう1時間以上。
たくさん食べてね照れ





うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸

いつもご覧いただきありがとうございます照れ
ランキング参加中なので、宜しければ↓画像クリックお願いしますチュー

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


ころすけ驚くやっぱり泊まったらあかんで!?帰ってきてや!
蘭丸照れるおみやげでおやついっぱい買ってきてなの。
ころすけ照れる泊まらんと帰ってきて、でおやつも買ってきて!
蘭丸照れる新しいチモシーフェンスとね、あとおもちゃも、あとあと。
ころすけ照れるあと、カワイイ妹も買ってきて!
蘭丸驚くもぅーーー蘭子が居るの!?ぷんぷん!