もぐもぐ兄弟 | ふわころうさぎ&ころらんファーム

ふわころうさぎ&ころらんファーム

悪賢さは日本一?忍者なころすけと、ベリベリイケメン蘭丸。
やんちゃな兄弟「やんちゃーず」すっかり高齢で慢性腎不全と毛芽腫(手術済み)を患い介護中です。
ころ&らんの為のうさフンと食べ残し牧草を使ってちっちゃな畑を始めました。その名もころらんファーム。

ラビットショーの記事は次回で。
うちの子たちは、相変わらず毎日のんきにしてます。








蘭丸「ママが気になって食べられないのムキーあっち行って!


ママが居ると、いつ捕まってチュー攻撃されるか分からないので、気になって仕方ないようですゲロー

ママ「もう家に来て半年やで!そろそろ慣れなさい!チーン





ころ「らんまる、しっかり食べなあかんで!兄ちゃんみたいな立派な大人の男になられへんでニコ

蘭丸「もやもやガーンタラーくすん。





ころ「この辺のかなりうまうまや。もぐもぐ

蘭丸「えへへ。美味しいの!爆笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↑の蘭丸の毛並みツヤツヤです。ラビットショーで見てても、毛並みだけならなかなかいい線いってそうです(親バカチュー)

エアコンついてない部屋でこれですもん↓滝汗
いい毛皮や…………わざわざ狭いフローリング部分でおなかピトッってガーン




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ママ「ペレットタイムだよーーーニヤニヤ





ころ「ヤバイ!めちゃめちゃうまいでー!ラブ





蘭丸「ぼくも食べるの!照れぼくの番なのもぐもぐ


自分の分ちゃんとあるのに、またお兄ちゃんのごはん入れから代わり番子に食べてましたガーン
変な子たち。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いつもご覧いただきありがとうございますおねがい
ランキング参加中なので、宜しければ↓画像クリックお願いします照れ

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ころすけノーマル変なんはらんまるだけやで。僕はゆっくり一人で食べたいねん。
蘭丸照れる二人で食べた方が美味しいの!だから一緒に食べるの!
ラブ三人だったらもっと美味しいよ!
蘭丸驚くそんなわけないの!じゃままなの!