第49,50回ラビットショーに行ってきたよ2 | ふわころうさぎ&ころらんファーム

ふわころうさぎ&ころらんファーム

悪賢さは日本一?忍者なころすけと、ベリベリイケメン蘭丸。
やんちゃな兄弟「やんちゃーず」すっかり高齢で慢性腎不全と毛芽腫(手術済み)を患い介護中です。
ころ&らんの為のうさフンと食べ残し牧草を使ってちっちゃな畑を始めました。その名もころらんファーム。

ラビットショー続きです。
可愛くて綺麗な子たち揃いですラブもうぜーんぶ可愛い!

最初から最後まで居られたらよかったんですが、パパも私もへろへろでした笑い泣き

撮影できそうな場所取りもなかなかガーン
写真少ないですが楽しんでくださいラブ






















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

前回の動画の続き。

ラビットショー動画2

音が出るので注意です。




3へ続きます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いつもご覧いただきありがとうございますラブ
ランキング参加中なので、宜しければ↓画像クリックお願いします爆笑

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


ころすけイヤイヤお母さんがまた他のうさぎに浮気しとる!!
蘭丸照れるお兄ちゃんのほうがカッコいいの!優勝なの!えへへ。
ガーン中身の面白さだけならね…………。