うさ暖丸 | ふわころうさぎ&ころらんファーム

ふわころうさぎ&ころらんファーム

悪賢さは日本一?忍者なころすけと、ベリベリイケメン蘭丸。
やんちゃな兄弟「やんちゃーず」すっかり高齢で慢性腎不全と毛芽腫(手術済み)を患い介護中です。
ころ&らんの為のうさフンと食べ残し牧草を使ってちっちゃな畑を始めました。その名もころらんファーム。

ママ「蘭ちゃん、うさ暖とどいたよー!照れ





蘭丸「ママ、何?ニコ


頼んでたうさ暖Lサイズ等が届きました。
Lを寒がりなころにあげて、ころのMを蘭にあげる作戦です。








撮影してたら↑絶対やってくるころすけ(笑)
蘭丸と反対で写りたい子なのかも??


ころ「写ったから、報酬写真1枚でエン麦10粒やで!ちゃんとちょうだいや!照れ


そういうことか…………ゲロー恐ろしい子!

ペットシーツと砂は重いからネット便利です照れ





かじり木も。
りんごまとめ買いしようと思ったら品切れだったので、梨バーの失敗もあるので枇杷、桑、桃の木、パパイヤの茎を買ってみました照れ

梨はほんとあのころすけが、完全スルー……暫く置いててもダメでした。
専門店の方に聞いたら、かじらない子多いよって(笑)





初めてのものは警戒するはずの蘭が、パパイヤの茎は即ガリガリガリ。

桑と桃は無視。
枇杷は、ころがかじっていたので、ぼくもかじってみる!ってちょっとかじってました。

ころも、パパイヤは即食い。桑と桃スルー。枇杷はまあまあ。
暫く様子見ます。
次ブルーベリーとか買ってみようかな…………えー


早速うさ暖セット。
暑がりの蘭丸もさすがにもう必要でしょう。





蘭丸「あーつーいームキーママ何するの!!ガーン





蘭丸「うへーなの。おしり熱いよームキー


やっぱり、まだヒーターいらないらしいです…………。
いいコート着すぎですねポーン

蘭ちゃん、今冬なんやでゲロー元気にも程があるよー!
おなか冷えるよ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ラビットショー行って来ました。
久し振りの都会で、会場に行く前からへろへろでした(笑)
一時間位で熱気でほぼ死んでて記憶曖昧ですが、写真整理できたらレポートがんばります照れ





わたあめ4個おねがい


今日はお酒のんで寝ます‼(毎日飲んでるけどデレデレ)





甘めで美味しかったです。
ロゼじゃなくて、赤ワインなんだって。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いつもご覧いただきありがとうございますラブ
ランキング参加中なので、宜しければ↓画像クリックお願いしますおねがい

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

蘭丸驚くママがいじめてくるの!お兄ちゃん助けて!
ころすけノーマルやっぱり…………◯◯は風邪ひかんからか…………
ムキー意地悪言ってないで、冬だからって教えてあげなさい‼
    初冬だから、絶対分かってないんよ!