ふわころ毛玉 | ふわころうさぎ&ころらんファーム

ふわころうさぎ&ころらんファーム

悪賢さは日本一?忍者なころすけと、ベリベリイケメン蘭丸。
やんちゃな兄弟「やんちゃーず」すっかり高齢で慢性腎不全と毛芽腫(手術済み)を患い介護中です。
ころ&らんの為のうさフンと食べ残し牧草を使ってちっちゃな畑を始めました。その名もころらんファーム。

あれれ?こんなとこにふわころな毛玉が落ちてますよ。





何でしょねーびっくり





ころ「なんや息子のしっぽも分からんのかキョロキョロ僕のしっぽに決まってるやんニコ

ママ「…………ゲローノッてくれてもええやんゲッソリ





何故か普段寝ないとこでねんねしてます。
テーブルの下とかソファーの下とかが好きです。本能で鳥から隠れようとしてるんでしょう。安心するみたい。





視線の先にはパパ。

どうも、パパが蘭丸を抱っこしてるのが気になるようで、近くで監視してたようです(笑)嫉妬のころちゃんすぎでしょ。




蘭丸はと言うと





大人しく抱っこされてましたが、離してオーラ出しまくってました(笑)

一瞬の隙を見て自慢の超怪力キックで逃げようとするので、大抵大人しくしてますが油断できません。


パパ「ほんま可愛いなってきたなーーーラブ鼻上向いてるのこうやって下におろしてみ。ありゃりゃ、だんだんまた開いてきたで!ウシシ


常に全開な蘭丸のブタっ鼻で、遊んでました。

6兄弟で何故か蘭丸だけブタっ鼻。でもそんなとこもチャームポイントです。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




ころ「あんな、嫉妬とかそういうのちゃうねんびっくりたまたま見てただけやねんでガーン

パパにまで嫉妬するようになりましたかちゅーぷぷぷ。
ママもパパも独り占めしたいようですよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

明日のラビットショー楽しみにしてます。
行く予定ですが、パパが今日飲み会らしいので二日酔いで死んでたら行けないかもしれません。
多分飲みまくって来ると思います…………


作家ブースも気になります照れ私もぬいぐるみ作るの好きです。
絵を描くのは超大好きです。





蘭丸のふるさとのうさぎさんも出場するのかな?
こっそり頑張れ‼オーラを出したいと思います(ノ´∀`*)

ころすけと蘭丸はお出かけそんなに得意ではないのでお留守番です。
お土産買ってくるからねおねがい

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いつもご覧いただきありがとうございます照れ
ランキング参加中なので、宜しければ↓画像クリックお願いしますニコニコ

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


蘭丸照れるお兄ちゃんが、嫉妬してるの!ぼく、お兄ちゃんに好かれ過ぎてるの!えへへへ。
ころすけイヤイヤ…………
ガーン…………ぽかーん