今日もしっかり食べますよ | ふわころうさぎ&ころらんファーム

ふわころうさぎ&ころらんファーム

悪賢さは日本一?忍者なころすけと、ベリベリイケメン蘭丸。
やんちゃな兄弟「やんちゃーず」すっかり高齢で慢性腎不全と毛芽腫(手術済み)を患い介護中です。
ころ&らんの為のうさフンと食べ残し牧草を使ってちっちゃな畑を始めました。その名もころらんファーム。

今日もいっぱい食べてます。




部屋の中だと、流石に二匹は狭いので牧草入れ外に出してます。
ころが狭いなあってかんじの顔しながら食べるから……


ころ「別に食べてもいいけど、らんまる僕のくわえてるの取ろうとするねん!ニコ

蘭丸「えへへチュー






なかなか撮影したいときにほんと手元にカメラがない‼

ごはんあげる前まで、蘭丸をナデナデしてたら気持ち良さそうに寝はじめて、何でかころが蘭丸の横にやって来て、完璧にベッタリくっついて一緒に寝てました。
可愛かったなラブ

ころは私の真似をしようとするときがあるので、蘭丸をナデナデする真似をしたのかもしれません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
へやんぽ中の蘭丸くんニコ


お兄ちゃんの部屋に、もう堂々と入って盗み食いするんですが、今日なんてお兄ちゃんの水入れをひっくり返してました!プンプン

何であんたはそんなにゴンたさんなの!ムキー




蘭丸「わぁ!見つかっちゃった!びっくりママごめんなさーい!」