Mon petit cheriさんへ行ってきたよ | ふわころうさぎ&ころらんファーム

ふわころうさぎ&ころらんファーム

悪賢さは日本一?忍者なころすけと、ベリベリイケメン蘭丸。
やんちゃな兄弟「やんちゃーず」すっかり高齢で慢性腎不全と毛芽腫(手術済み)を患い介護中です。
ころ&らんの為のうさフンと食べ残し牧草を使ってちっちゃな畑を始めました。その名もころらんファーム。

大阪のうさぎ専門店 Mon petit cheriさんに行ってきました‼

blogで見かけて可愛い雑貨とうさぎさんがいるみたいなので楽しみにしてました。
雑貨もうさぎさんも可愛かった‼

珍しい大きなうさぎさんがいて、もう行くおうちは決まっていたけれど、すっごくお洒落でかっこいい子でした。
おっきい子ほしいなあ。散歩させたいラブ

相変わらずころすけくんが、水ボトルから飲んでくれないので、店長さんに相談して飲み口が違うタイプを購入。
これで飲んでくれたらいいのだけれど。
SANKO製で、ボールじゃなくて押すタイプみたい。




あとは、蘭丸がもうちょいまんまるになってほしいので、たんぱく質のおやつがオススメと大豆の絞りかすのおやつをサンプルで頂きました‼
ありがとうございますウインク
長居しすぎてすみません😢⤵⤵
楽しかった‼




撮影スペースがあったのでパシャり。
すっごい悪そうなコウモリのようだよ!蘭丸くん!ラブ
カッコいいよ!

蘭丸「トリック アンド トリート!!!ニコ

両方かーガーン




サンプルでいただいた生牧草。

ころ「まあなかなかの味やな!お母さんもっと下さいもぐもぐ

口の中にいっぱい入ってるし、足元にもまだまだあるでしょ……



ころは食いしん坊なので、食べながら次のおやつを要求します。
蘭丸も食いしん坊だけど、一個ずつ食べ終わってから要求。
差も面白くて可愛いです。



ころ「えへへ!もぐもぐ