スーパーDEALで5,000ポイント以上バックラブ



下差しマタニティグッズまとめ下差し


搾乳&授乳グッズについてのまとめですうさぎのぬいぐるみ
結局初期段階でサボったりしていたため
全然搾乳量は増えませんでしたが…絶望




病院の看護師さんから、「母乳がポタポタ
垂れてくるくらいになるまで搾乳機はダメ」
と言われたのでずっと手絞りしてましたグー
しかし一向に増えず、手が痛くなるだけ赤ちゃん泣き




しばらくして母乳相談で助産院を訪れたら
「最初から搾乳機をかけておくべきだった」
「出なくても刺激する事で分泌につながる」
と聞き、大後悔昇天
結局、直母は無理だったので早かれ遅かれ
完ミにせざるを得なかったのですが煽り




搾乳グッズは出産後、入院中に看護師さんから
おすすめを教えてもらい購入しました飛び出すハート


搾乳機

ピジョンの電動のやつにっこり

絶対に電動&コードレスに限ります!!


お得なはじめてセットもあります電球



乳頭保護クリーム

搾乳にしても授乳にしても絶対必要!!

痛くなってからじゃ遅いもやもや

ピュアレーンを使っていました♡

 

最初はこちらを使いましたが

ピジョンのリペアニプルも良かったですチョキ





最初からちゃんと頑張っていれば

たくさん母乳出たのかな…ちょっと不満

たくさん出るようになる前に完ミになったので

乳腺炎とは無縁だったのだけは

良かったです泣き笑い




スーパーDEALでこちらも20%バック