半額クーポン出てますハート




ようやくですが出産費用のまとめですてへぺろ

病院2/1から切迫早産で入院

病院10日後に緊急帝王切開

病院その一週間後に退院

運良く全て月内におさまりましたチューキラキラ

保険なのでこれが結構大きいと思いますグー

なんなら切迫入院は2月からにしてもらったw





切迫早産で入院右矢印そのまま帝王切開で出産

というコースだったので

合計18日間の入院でした看板持ち

産後の一週間は1日2万円の個室におすましスワン





そのまま出産だったので、切迫早産の入院分と

出産費用まとめて請求されましたコインたち

18日間の入院、個室代、食事代

すべて合わせて46万円でした札束





え、、、安すぎ爆笑

計算間違ってる?って思いました笑

だって個室代だけで14万かかってるはず…びっくり





ちなみに出産一時金は、付加金と合わせて

57万円いただきましたおねがい

それに加えて先日、楽天PINK保険から保険金が
おりたことを書かせていただきました札束コインたち
保険から84,000円おりてます。





まさかの手出し無しどころか

20万円もプラスになってしまいましたチュー

ちなみに、クレジットカードの年間利用額の

目標があるので、直接支払制度は利用せず

カードで一括で払って、後から請求OK





予想外に安かったなぁ拍手

浮いたお金でベビーグッズたくさん買おうラブ