エアラブ今日だけ最大100%バック!!ラブ




もうすぐ生後4ヶ月(修正3ヶ月)
になろうとしています立ち上がる
笑うことがすごく多くなりましたスター
覗くとニコニコしてくれますキューン
そして体重は7kg近いです驚き腕が限界笑ううさぎ




相変わらずプーメリーに夢中の我が子ハート





ぬいぐるみや、絵本を読んであげてる時も

わりとじっと見てるけど

やっぱりプーメリーには敵わない爆笑

ここまでハマるとは思ってなかったなぁ笑

長い間人気の商品にはやっぱり

理由があるんですねニコニコ





こんなに小さい赤ちゃんでも

プーさん可愛いとかわかるのかな?笑

プーさんやティガーがまわってくると喜んで

必死に話しかけてるのが可愛い爆笑

「アーアー」「アーウー」「フゥー!」とか

興奮するとキャッキャ言ってますよだれ

手足もバタバタしてベッドが揺れてる宇宙人





毎日クーイングがすごいです看板持ち

めちゃくちゃ可愛いピンクハート

今しか聞けないからたくさん動画におさめて

おこううさぎのぬいぐるみiCloudも200GB追加に課金コインたち





こんな可愛い時期を見られない夫が

かわいそうだぐすん大きくなってほしいけど

可愛すぎてこのまま赤ちゃんでいてほしい爆笑





楽天スーパーSALEのスタートダッシュ

色々買いたかったのですが。。。

気合い入れてメモしといたのに






先着500名には間に合わず撃沈無気力

みんなどんだけ早いのーアセアセ





楽天ROOMに買ったもの載せてます♡