まだ生後2ヶ月半(修正1ヶ月半)なので
おもちゃ等は何も買っていませんでしたキョロキョロ
こちらのファーストトイだけ下矢印





私の親からはお祝いとしてすでに現金も

もらっていたのですが、さらに

メリーも買ってもらいました歩くハート





なかなか目で物を追わないなーと思っていたし

意味ないかもと感じていたのですが、

届いて設置してみたら大興奮!!

最初は気付いてなかったけど、

気付いてからは明らかにめっちゃ見てるキョロキョロ

音楽に合わせて手足動かしてるみたいで

可愛いラブ





これで泣き止む事はないけど

かなり刺激になっていそうですキラキラ





実家ではベビーベッドに取り付けたけど

自宅ではベビーベッド置けないので

フロアメリーとして使う事になりそうおすましペガサス

どちらにしても長く使えそうだし

買ってもらって良かったラブ音符



楽天24のクーポン出てます風船



こちらも安くなってるかもキョロキョロ





たまたまかもしれないけど

プーメリーを機に成長が著しい目がハート

目が合うようになったし

おしゃべりがすごいラブ

アウアウ言っててめちゃ可愛いラブラブ





こんな可愛い時期も一瞬なんだろうなおねだり

すでに新生児の頃が懐かしい笑

もうすぐ3ヶ月になっちゃうもんなー

この、ただただ可愛いだけの時期を

目一杯楽しもううさぎのぬいぐるみハート