以前より値下げされてますチュー




アクセス数がとても増えていて驚きキョロキョロ



前回の記事がアメトピに
掲載されたようです知らんぷり





以前の記事でも書きましたが

やはり掲載されるのは不幸系ばかり…えー





とある症候群の名前を匂わされてから

ふとした瞬間に涙が出ます泣

私が泣いてると、なぜか

笑ってくれるんですよね爆笑

この笑顔をずっと守りたい

子供の前で泣くのはやめよう昇天





未来が見えなくて不安なのは変わらずネガティブ

離乳食は食べられるかな?

喋れるようになるのかな?

立って歩ける日はくるんだろうか?

この先何回手術や辛い治療をするんだろう?

一日でも長く生きてほしい。

みんなと同じように生活させてあげたい。

神様がいるのならお願いします泣





今しかないこの時間を大切にしようにっこり

泣いたらいつでも抱っこしてあげればいいし

起きてる間はいつも一緒に遊んであげよううさぎのぬいぐるみ

遊んであげないなんて、もったいない!!

そうしないと後悔する気がするからオエー

もっと抱っこしてあげればよかった

もっと遊んであげればよかったって汗うさぎ

本当毎日が早すぎるアセアセ





産んだのは親の勝手だから、

この子が「楽しい」「嬉しい」と思えることが

毎日一つでも多くありますようにおやすみキラキラ

そのためにどんな事でもしてあげよううさぎのぬいぐるみ







楽天ROOMに買ったもの載せてます♡