イベントバナー
イベントバナー

 



クリスマスツリークリスマスベルメリークリスマスサンタクリスマスツリー

いつもならケンタッキーを予約して

サラダや生ハムにシャンパンボトルシャンパン

ホールのケーキを買うか作るのですが…

今年は1人なので何もせず無気力





太らなくて済むから良しとしようショートケーキ

でも可愛いドーナツだけ戴きましたピンクドーナツ

可愛いしとっても美味しくて幸せハート

ミスドもいいけどクリスピーも美味しい〜ドーナツ






先日銀座カラーの倒産について書きましたが

下矢印




Twitterやyahooニュースで

何が話題になっているかというと

銀座カラーで施術後に出してくれるお茶が

美味しすぎるよねって話です爆笑ラブラブ

あのお茶の正体を知りたい!と笑い泣き





確かにそうなんです!!

あのお茶本っっ当に美味しくてキラキラ


・施術後の冷えた体

・オシャレな小さめカップで出される

・サロンという特別な場所


こんな条件が揃っているから余計に

美味しく感じている可能性はあったのですが

あのお茶の虜になっていたのは

私だけじゃなかったー!!

やっぱりみんな気になってたのねキョロキョロ

スタッフさんは教えてくれなかったので…





あのお茶の正体がやっとわかりましたチュー

こちらでしたニコニコ





倒産により、このお茶の正体が判明し

話題になっているので

色々なところで売り切れになっていますアセアセ

販売元も驚いているそう爆笑

本当に美味しいんですよねーハート





通っていた当時を思い出し。。。

私ももちろんすぐにポチりましたラブ

楽しみだーおねがい

他にも種類があるみたいだけど

出されていたのはこのピーチのやつですグッ

こうなると他の種類も試してみたいな口笛






エステやよもぎ蒸しとか

そういうところで出してくれるお茶って

美味しいですよね目がハート

家で淹れるとなんか違ったりする事あるけど笑





銀座カラーの倒産の救済をミュゼが

名乗り出ていますが、実際は微妙ですうずまき

乗り換えキャンペーンとほぼ同じとの事ピリピリ

そりゃそうですよね。

「救済」なんて聞こえは良いですが

顧客獲得したいだけ。

焦って契約しないよう気をつけて下さい泣くうさぎ



美味しすぎて毎日がぶ飲み中スター

ボトムスはこれで出産まで乗り切れそうです笑ううさぎ