イベントバナー
イベントバナー

 



妊娠と関係ない話ですおいで

脱毛サロンの「銀座カラー」が倒産したの

話題になっていますがご存知ですかキョロキョロ





実は私も会員でした笑い泣き

Twitterで知って本当にびっくりびっくりマークハッ

一生全身脱毛し放題のコースでした。

契約したのは20代前半の頃なので

だいぶ昔なのですが…

20万円ちょっとだったかなぁキョロキョロ





コロナが流行り始めた3、4年前くらいから

感染が怖いので休会していました電球

全身で10回は通ったのでまだマシですが

産後また通おうと思ってたのに赤ちゃん泣きガーン





契約した時はこんな事になるとは思わず

スタッフさんも「会社が潰れるようなことが

ない限り一生通えますからね〜ニコニコ

なのでほぼ永久です飛び出すハート」なーんて

笑ってたのに爆笑





突然すぎてびっくりだし

契約したばっかりの人は可哀想すぎるネガティブ

ローン組んでた人は支払い義務なくなりそう

だけど一括の人は…赤ちゃん泣き





私はそもそも昔に支払い完了しているので

そこまで損をしたって訳ではないですが

こういうエステなんかで一括払いは

ちょっと危ないのかな…と感じました赤ちゃんぴえん



お気に入りスカート指差し

美味しすぎるノンカフェインほうじ茶飛び出すハート

この紅茶もハマってます

愛用中のオイルとクリームニコニコ