きらきらたくさん | おかると

おかると

♡♡Twitter @usagichan12♡♡








この前、下北沢の素今歩さんの自分の箱をめんてなんすしてきた
納品はしてこなかったけどね(´・ω・`)





















































































撮り貯めてたやつたくさーん!
親指がドットのネイルのときのはちょっと前とったやつ
でもまだグリーンのにゃんこブローチも、きいろの三匹にゃんこのブローチもまだあった(*´・ω・`*)

カップケーキのピンクのリングが自分のにしたかったけどおいてる 笑
そろそろ売れなかったら自分のにしてしまおうか…(*・ω・*)笑

ベロアと、写ってないけどハート柄のチョーカーが一番お値段高くて1,500円だったか1,800円だったか…


今回納品しなかったのはネットショップをまたたちあげるために作りためているから(`・ω・´)
箱におさまらないものもたくさん作りたいな。








おわり


ランキング参加しています(*・ω・*)
クリックしてくれたら嬉しいです


にほんブログ村 ファッションブログ フェアリー系へ
にほんブログ村