おひさしぶりの | おかると

おかると

♡♡Twitter @usagichan12♡♡

















12月ぶりのブログさん
このごはんはいつだか忘れてしまった
もうこの頃より5㎝くらい髪がのびた(*・・*)のびるのおそい
いろいろ回復してきたからまたブログかく(*´▽`*)


























卒業展もとっくにおわって卒業できたのがもう遠い
Twitterでおめでとういってくれたのに音沙汰なくてごめんなさい(´・・`)

卒展はいろんな人に迷惑かけてしまって最後なのに一番わたしのなかでしぼんでる作品になった
最後まで出来なかったよ



















先月のKERAにのってたのがせめてもの救い…笑
モデルさん達のおかげで随分みちがえてくれました(;;)
あきな、さなさん、可愛いこどもさんたちのおかげ!
















さなさんといえば!
髪の毛切ったころくらいに、下北沢のブローケンドールで販売するお洋服のもでるさんさせてもらった!可愛いアグコちゃんと
このもこもこトップスさなさんお手製(*´ω`*)










可愛いピアスさん







さなさんとアグコちゃん(*´`*)
さなさんは本当におひさまみたいだ(*´・ω・`*)原宿のPANAMA前たくさん行ってたなーってなんか寂しくなる



原宿もこの前のCHARA渋谷公会堂にいったときに久しぶりにあるいた!
本当に少しだけど 笑
もっと楽しくいようとおもいました。







おわり


ランキング参加しています(*・ω・*)
クリックしてくれたら嬉しいです

ランキング参加しています(*・ω・*)
クリックしてくれたら嬉しいです

にほんブログ村 ファッションブログ フェアリー系へ
にほんブログ村