リアル3姉妹です。
生まれてから1ヶ月ちょっと、ミーは家族のアイドル的存在で
一日に数十回も「かわいい~」と言われて育っています(笑)

生後3日

生後38日
生まれた時は
「あぁ仏様を産んでしまった・・・」
と思うくらいの仏顔。
これは私だけではなく、夫も実母も思ったそうな。
でも数日経って目が開くようになってきたら、やっぱりガッツだったかも、と思いました(笑)
+++++
入院中に体重がどんどん減ってしまい、要観察状態だったミーでしたが、1ヶ月たてばこの通り♪って感じですね。
今は日に日に肉が付いていき、あごの肉がスゴイです。。。
写真を並べてみるとこの1ヶ月の成長がよくわかりますねぇ。
体重が増えないっていう悩みは2人目のイロの時にイヤと言うほど経験していまして、その悩みの種だったイロは今やポチャポチャっと健康体で育っています。
なのでイロを見れば
「増えないのは今だけだ」
と思うことができて、こういうのが3人目の余裕なのかも(?)と思いました^^
+++++
書きたいことは色々あるので、これから徐々に書き進めていこうと思います。
ショップ再開は今月中を目標としていますが、私自身の体調がまだ戻っていないので少し延びてしまうかもしれません。
温かく見守っていただけたら幸いです。
これからもどうぞヨロシクお願いします。