日貿出版社のブログに企画展の告知を載せていただきました | 切り絵作家リサのふんわり、ほっこりの時間

切り絵作家リサのふんわり、ほっこりの時間

切り絵作家、イラストレーター、デザイナー竹崎里砂の日記です。

日貿出版社のブログに2月に参加させていただくピンポイントギャラリーの企画展(復刻名画 Pinpoint キネマトグラフ)記事を掲載いただきました。日貿出版社の皆さま、ありがとうございます。
http://www.nichibou.sub.jp/?day=20170124

さあ、頑張って制作しなくては!以前のブログにも書きましたが、今回は映画がテーマです。どの映画にしようか、いろいろ悩んだのですが、子ブタが主役の映画『シャーロットのおくりもの』にしようかなと思っています。先日、Amazonで注文したDVDが届いたので、久しぶりにもう一度観てみます。映画は、動物ものとアクションものが好きですが、切り絵にするとなると、やっぱり動物ものかな。

ご注文いただいた切り絵、企画展用、個展用、創作できる幸せを噛み締めて、頑張ります。

ラッキーモチーフとラッキーカラーで楽しむ 幸せを運ぶ かわいい切り絵』(日貿出版社)は、

本に掲載している図案についてひと言

この時期は、受験生のラッキーモチーフのフクロウの切り絵とバレンタインカードの図案がおすすめです。