企画展:復刻名画 Pinpoint キネマトグラフ | 切り絵作家リサのふんわり、ほっこりの時間

切り絵作家リサのふんわり、ほっこりの時間

切り絵作家、イラストレーター、デザイナー竹崎里砂の日記です。

 企画展復刻名画 Pinpoint キネマトグラフ

 

ピンポイントギャラリーで開催される企画展(100人展)に参加させていただくことになりました。今年の企画展のテーマは映画です。作品を作るのも楽しいですが、たくさんの方が出展されるので、ほかの方の作品を拝見するのも、いつも楽しみです。

(写真は、ピンポイントギャラリーから送っていただいたDMです。)

 

どの映画にしようか、ただ今、悩み中です。

やっぱり動物ものがいいかなぁ。

 

企画展の詳細は

復刻名画 Pinpoint キネマトグラフ

2017 年2 月20 日(月)~3 月11 日(土)
11:00~19:00 土曜は17:00 まで 
日曜休み 祭日は通常通り

ギャラリーのホームページはこちらです。

http://www.pinpointgallery.com/cn9/cn121/pg1853.html

 

切り絵の図案集をご購入いただきました皆さまありがとうございます。

切り絵の楽しさを少しでもお伝えできれば、幸いです。

ラッキーモチーフとラッキーカラーで楽しむ 幸せを運ぶ かわいい切り絵』(日貿出版社)は、