9月3日〜9月9日に投稿したなう | 石川県議会議員 不破大仁 オフィシャルブログ「熱意と決意の真剣勝負!」Powered by Ameba

9月3日〜9月9日に投稿したなう



本日、明日と県内19市町を回り、北方領土をはじめとする領土問題や各地の政治課題についての街頭演説キャラバンを行います。間もなく県庁を出発し、加賀市役所に向かいます。
9/3 7:02

領土問題・街頭演説キャラバン始まりました。私も10分程やりました(^^) http://t.co/kq9duT5l
9/3 9:03

8月27日~9月2日に投稿したなう http://t.co/InEORZlL
9/3 14:00

本日7箇所目の金沢市役所での演説を終え、内灘に向け出発しました。野々市、金沢とひどい雨になりました。ビチャビチャです。ブルー(~_~;)
9/3 14:34

街頭演説キャラバン二日目が始まりました。雨が降っています。能登半島にとっては恵みの雨かもしれません。 http://t.co/k60ZTPoZ
9/4 8:48

宝達志水町役場に来ました。ここが街宣キャラバン最後の地です。最後まで領土問題を力強くうったえます。 http://t.co/5dbCWr2R
9/4 15:41

9月11日から県議会定例会が始まります。それに向けて、今日はこれから予算委員会です。今議会は一般質問する予定です(^^)
9/5 10:15

午前中は行政改革特別委員会。午後は自民党の職域支部との懇談会です。予算要望などをお聞ききします。
9/7 13:21

第37回日本ハンドボールリーグ開幕戦、北國銀行vsHC名古屋を見にきました。頑張れ北國銀行‼ http://t.co/FdR8ITVj
9/8 13:23

はせ浩連合後援会緊急総会に来ています。 http://t.co/76hZchoL
9/8 17:06

資源回収「ふれあいリサイクル」の日です。古新聞を集めて、汗だくです。ちょっと休憩中にウチの小学校の二宮金次郎を見つけました(^^) http://t.co/BccVWe11
9/9 9:09