11月7日〜11月13日に投稿したなう | 石川県議会議員 不破大仁 オフィシャルブログ「熱意と決意の真剣勝負!」Powered by Ameba

11月7日〜11月13日に投稿したなう



10月31日~11月6日に投稿したなう http://t.co/t8SG2E0d
11/7 14:37

今日は20年後の金沢を考える会が主催する戸塚ヨットスクール戸塚宏校長の講演会です。近江町いちば館にて19時からスタートです。
11/7 19:10

初の九州新幹線。福岡から鹿児島まで約1時間半です。
11/8 13:12

鹿児島市役所に着きました。
11/8 15:07

知覧特攻平和会館に来ました。
11/9 14:07

福岡市役所で国際コンベンション誘致策について話をお聞きします。街の規模は大きく違いますが、ハード面、ソフト面、県市連携策などいろいろと質問したいと思います。
11/10 10:58

現地視察の前に腹ごしらえ。一蘭に来ました。二度目です。(^^)
11/10 13:10

おはようございます。2011年11月11日、野々市市の誕生です。
11/11 7:36

しまった、コンタクトしたまま寝ちゃつてた。いつもどんなに疲れててもちゃんとはずすのに…今からはずして、今日一日眼鏡だな。
11/11 8:36

野球経験はほぼゼロですが、県議会野球部に入っています。(ほぼ強制?^^; )北信越県議会対抗野球大会でこれから新潟県に向かいます。明日は残念ながら?雨ではないようです(^_^;)
11/11 11:03

アルビレックスのホーム、ビッグスワンのピッチにいます。(^^)
11/11 15:54

東北電力ビッグスワンスタジアム、建設費330億円。毎年の指定管理料2億円。県費から修繕費として年間1500万円。芝生の管理に相当お金がかかるみたい。ここまで立派でなくても、Jのスタジアムは相当値がはりそうだ。
11/11 16:56

これから北信越県議会野球大会の試合です。初戦の相手は開催県の新潟県です。新幹線地元負担金問題の件もあるので思いきりやらせてもらいます(笑)
11/12 10:08

新潟との試合終わりました。13-2で勝利しました(^^)3打数2安打1四球で全打席出塁できました。守備の機会はほとんどなく、ノーエラーです(笑)
11/12 13:01

今から決勝戦。長野県議会と戦います。元プロ野球選手が二人もいる強豪です。
11/12 14:37

決勝戦終わりました。5-9で敗戦しました(T ^ T)立ち上がりに6点取られ、一時は1点差まで追い上げましたが、じわじわと差がつき、最終的に4点差で負けました。優勝は長野県議会、石川県議会は準優勝でした。
11/12 16:36

市民マラソン参加のランナーの皆さん、頑張って下さい。設営の方々も大変お疲れ様です。私はマラソンを見越して15分早めに家を出たにもかかわらず、回避コースが悪かったのか目的地に着けず、欠席の連絡をしました。まちなかの交通規制って抜け道無いですね(>_<)
11/13 10:12

シティフルマラソン開催に向けた課題か?それとも、もう15分早く出ればいいだけか。基本、後者だと思うけど「推奨回避ルート」とかあったら嬉しいかな。
11/13 11:13

大桑団地町会開町40周年記念式典に参加しています。
11/13 12:15

大桑団地町会の式典を終え、今度は自民党政経セミナーに出席する石原伸晃幹事長と小渕優子代議士をお迎えに小松空港に向かっています(^^)今日、どんな話が聞けるのか楽しみです。
11/13 14:27

先ほど自民党政経セミナーが終わりました。千人以上お越しいただいたでしょうか。本当にありがたい事です。今は金沢東早朝ソフトボール連盟の表彰式に来ました。小立野文化会館にいます。
11/13 19:01

早朝ソフトボール表彰式のあとはお通夜でした。今ほど終わり、帰宅します。長い一日でした。今日息子が空手の大会で成績が良かったようなので、帰ってから褒めてやりたいと思います(^^)
11/13 20:45