6月20日〜6月26日に投稿したなう | 石川県議会議員 不破大仁 オフィシャルブログ「熱意と決意の真剣勝負!」Powered by Ameba

6月20日〜6月26日に投稿したなう



6月13日~6月19日に投稿したなう http://amba.to/iKQRgW
6/20 15:06

6月21日 議員の質問権を奪うな http://amba.to/lN33N7
6/21 16:27

これから50年会の定例会。会場はタテマチ大学です。今日はどんなお話が聞けるのか楽しみです。
6/21 20:24

おはようございます。暑くて寝苦しい夜でした。
6/24 7:44

本日の厚生文教常任委員会で教科書採択について質問しました。「情報公開」と「適正な採択環境の確保」を両立すべきとの質問でした。この両立は大変難しく、高い能力が必要だと思います。全国の16都道府県は採択前に情報公開をしています。石川県も負けるな!頑張ればできるはずだ!と要望しました。
6/24 15:04

今議会もいよいよ大詰め。一般質問はなかったが、教科書採択の質問を仲間に託し、本会議の教育長答弁に応じて、また別角度の質問を仲間に託す。そういう意味ではいい勉強になった議会だった。
6/24 16:05

男女共同参画の集い2011に参加しました。
6/25 14:37

教科書の適正化を求める石川議員の会の研修会場にやって来ました。これから勉強会です。
6/25 15:41

今日は湯涌温泉の氷室開きの日です。たくさんの人が来ています。花咲くいろは効果でアニメファンとおぼしき人もたくさん来ています。
6/26 12:19

献上氷室です。今後も伝えていかねばならない文化です。 http://photozou.jp/photo/show/657692/86201575
6/26 13:22

こんな感じでポスターが並び、見入る人たちがいたりします。 http://photozou.jp/photo/show/657692/86202309
6/26 13:22