12月27日 来春の県議選に出馬表明しました | 石川県議会議員 不破大仁 オフィシャルブログ「熱意と決意の真剣勝負!」Powered by Ameba

12月27日 来春の県議選に出馬表明しました

12月議会最終日雪。スゴイ雪でした。

山野市長の初議会、少数与党での船出を心配された今議会ですが無事終わりましたニコニコ



その議会が無事終わるのを見届けた後、今日の夕方、石川県庁にて記者会見キラキラカメラ

来春の石川県議会議員選挙への立候補を正式に表明しました。

おそらく今回の最年少の立候補予定者だと思います。



2014年の新幹線金沢開業を見据えると「県市連携」が重要なファクターといえます。

地元には金沢大学工学部跡地の問題もあり、これも「県市連携」で取り組まねばならぬ課題です。

これから「県市連携」が重要になるからこそ、「市政刷新」の風を県政へ』伝えねばなりません。

また、これまで通り、若者の代表、子育て世代の代表としての声も伝えていきたいと考えています。



激戦必至ではありますが、難関突破に全力を傾けていきます。ご声援よろしくお願いします。