11月27日 難攻不落の風雲広坂城 | 石川県議会議員 不破大仁 オフィシャルブログ「熱意と決意の真剣勝負!」Powered by Ameba

11月27日 難攻不落の風雲広坂城

ものすごく早起きなブログにも見えますが、ずーっと起きててのこの時間ですガーン

さて今日、日本創新党党首の山田宏前杉並区長が金沢入りし、14時に香林坊で街頭演説をします。

その後も市内を回って何箇所か街宣予定です。18時半の金沢市役所前が閉めになりそうです。



金沢市長選もいよいよ最終日。泣いても笑ってもあと一日。

最終日は一般的に徒歩遊説が定番だが、歩ける候補は何人いるのか??

歩ける候補はきっと一日で、たくさんの距離を歩くんだろうなぁ。

それを目にした支持者の方もつられて歩くんだろうなぁ。

直接見なくてもシンパシーを感じて全く別の場所で歩く方もいたりして・・・ニコニコ



目指すは広坂城の城主。

難攻不落の城を攻め落とせるか否か。

結果は明日の夜でる。