9月24日 あきた | 石川県議会議員 不破大仁 オフィシャルブログ「熱意と決意の真剣勝負!」Powered by Ameba

9月24日 あきた

郵便物がすぐたまる。内容を見てすぐ処理できるものはそうするが、一旦
保留となるものがかなり多い。1、2か月先の行事案内などはすぐに出欠
の返事を出せないことの方が多いし、出席の返事を出した行事はその案
内の書類を取っておかないと分からなくなるため、書類がどんどんたまっ
ていく。なので定期的に見直している。これが結構時間をとられる。



夕方から秋田国体に出場する石川県選手団の激励会に参加する。たくさ
んの選手、監督、関係者などが会場を埋め尽くす。練習の成果を遺憾なく
発揮して頑張ってきてほしい。



ビリー隊長の元を卒業してもうすぐ一週間になる。飽きたという表現は使い
たくない。あくまで卒業ということにしている。卒業と言っているくせに問題
解決にはまだ至っていないため、違う手段を選ぼうということで、ウォーキ
ングに白羽の矢が立った。設定も無理なく1時間。これなら続けられそうだ。
卒業したくなったらコースを変えよう。