6月16日 ざんねんな出来事 | 石川県議会議員 不破大仁 オフィシャルブログ「熱意と決意の真剣勝負!」Powered by Ameba

6月16日 ざんねんな出来事

朝一から矢田事務所にて自民・公明合同選対会議。
終わってすぐに役所に忘れ物を取りに行く。今日は休み
なのでいつも乗るエレベーターは休止のランプ。
階段で6階の控え室へ。鍵がかかっている。1階へ降りて
警備の方から鍵を借りて、再び階段で6階へ。汗だく。
鍵を返して、地場産業センターへ。
北陸新幹線推進県民会議に参加。すこし眠いと思っていると
来賓席にいる馳代議士と目が会う。笑顔で凝視される。



青年会議所の入会面接へ向かう。面接に至る前に別室に
通され、入会を断られてしまう。現職政治家が新規入会した
前例が無いなどの理由を説明いただく。
楽しみにしていただけに大変残念。またご縁があれば・・・