3月15日 百点満点 | 石川県議会議員 不破大仁 オフィシャルブログ「熱意と決意の真剣勝負!」Powered by Ameba

3月15日 百点満点

今日は優雅にも今年初のゴルフ。今日のゴルフは大学の後輩の卒業記念追い出しコンペである。社会人になってからもほぼ毎年出席させていただいている。今年は2名の学生が卒業する。社会人なりたての頃は後輩と学生時代に重なっているので卒業に対して感慨深くなったが、最近は学生時代に重なっていないこともあるのだろうか、それとも年をとったのだろうか、感慨深くなるというよりも、「もう卒業ぉ?はや!この前入学したばっかじゃん」という驚きの方が大きくなった。久しぶりに会った親戚の子の成長が早く感じるのと同じ驚きなんだろうか。ちなみにスコアは3桁であった。がっくり。