大好きなぬいぐるみ |   <fuwahaneえほんのある日々> ふわはねehon 絵本*読み聞かせ*手遊び*cafe*handmade*

  <fuwahaneえほんのある日々> ふわはねehon 絵本*読み聞かせ*手遊び*cafe*handmade*

13歳と11歳の娘たちとの日々。そして絵本の読み聞かせのお仕事。毎日を楽しく穏やかに自分らしく暮らしたいふわはねのブログです。今月の予定、右下カレンダーにupしました。

イメージ 1

妹ちゃん3歳2ヶ月、なんか大人しいなぁ~とお部屋をのぞくと、ぬいぐるみちゃんをタオルケットにくるんでわらべ歌歌ってました♪
娘二人はほんとにぬいぐるみが大好き!
私も含めてですが…(^_^;)
この妹ちゃんが抱いてるくまちゃんも、私がまだ結婚するまえに買った子です(=^_^=)

見ていてほのぼのしてしまいました(o^-^o)