【ご感想】仕事で悩んでいたけど実は○○だった! | ダメな自分でもOK♡自分の本心から望む人生を歩む方法

ダメな自分でもOK♡自分の本心から望む人生を歩む方法

オラクルカードを使って潜在意識・ネガティブな思い込みの書き換えをします♡お悩み解決♡望む未来へ歩む方法をお伝えしています。【オンライン・横浜】

 

~ダメな自分でもOK♡~
「自分の本心から望む未来へ」歩む方法をお伝えしています

オラクルカード&潜在意識の書き換えセラピスト♡かみやまゆきこ
 

ハートのプレゼント今ならLINEで特典プレゼント

 

無料ぷちオラクルカード体験会(60分無料♪) 

悩みを解決する第一歩【悩みの洗い出しワーク】

望む未来に進む第一歩【自分の思い込みに気づくワーク】

 

乙女のトキメキ今すぐプレゼントを受け取る乙女のトキメキ

 

 

今日も、無料体験会にご参加された方のご感想を掲載させていただきますねニコニコ(ご本人に承諾済みです)



ぽってりフラワー本当にありがとうございます。
まさに今の自分の状態でした!


○月に婚約していた方とお別れし、自暴自棄でした、、、、。
寂しさを埋める為に誘われるままにデートしたり。


それではダメだと思って自分で自分を幸せに出来るように色々行動してます^^

今の行動は間違ってないなと思えました。


頑張ってくれた自分の体にもっと感謝します。
アロマもありがとうございます♡

ゼラニウム早速使ってみます!

(M様 女性)

 

 

ご感想ありがとうございました♡

 

 

こちらの女性は、

今の仕事が好きで続けていきたいのですが

うまくいかないことが続いています。

どうしたら良いでしょうか?

この先の方向性を知りたいです。

 

 

とのことで無料体験をお受けいただきました。

 

 

始めはお仕事の事でお話を伺ったのですが

リーディング結果では

恋愛で傷ついた心が癒しきれておらず

仕事で紛らわせている状態だったので

仕事には集中しきれていないのでうまくいかないことが多かったようです。

 

なので、まずは傷ついた心を癒すことが必要…ふんわりウイング

 

ということで、アロマのオラクルカードでリーディングし、

恋愛で傷ついた心を癒すおススメのアロマも

アドバイスさせていただきましたニコニコ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

無料体験会の時に

「アロマリーディングしてほしい」

というご希望がありましたら仰って下さいねおねがいぽってりフラワー

 

 

無料ぷちオラクルカード体験会の詳しい流れはコチラで説明させて頂いています乙女のトキメキ

 

 

体験会60分の時間の中で、

その潜在意識の書き換えが出来る場合もありますし、

そこまでいかない場合もありますが

 

 

殆どの方が、不要な思い込みを持っていたと

気づかれ、これから生活していく中で

新しい考え方と行動を変えていこうとされます乙女のトキメキ

 

 

皆さま本当に努力されていてすごいピンクハート

そのお姿にいつも勇気を頂いていますおねがい

 

 

ありがとうございます。そして、お疲れさまですピンクハート



 

 

愚痴や不安、ご質問などもお気軽にどうぞ

一緒に解決方法を探しましょうニコニコ

 

 

乙女のトキメキぷちオラクルカード体験会を試してみる乙女のトキメキ

 

 

~ダメな自分でもOK♡~
「自分の本心から望む未来へ」歩む方法をお伝えしています♡

悩みが解決しなくて辛くないですか?

 

 ふんわりウイングダメな自分も受け入れられる

 ふんわりウイング心のブロックをドンドン外せる

 ふんわりウイング望む未来を手に入れれる  


 

ハートのプレゼント今ならLINEで特典プレゼント

 

無料ぷちオラクルカード体験会(60分無料♪) 

悩みを解決する第一歩【悩みの洗い出しワーク】

望む未来に進む第一歩【自分の思い込みに気づくワーク】

乙女のトキメキ今すぐプレゼントを受け取る乙女のトキメキ

 

 おすましペガサスLINE登録はコチラ↓↓