【無料】ぷちオラクルカード体験会の流れ | ダメな自分でもOK♡自分の本心から望む人生を歩む方法

ダメな自分でもOK♡自分の本心から望む人生を歩む方法

オラクルカードを使って潜在意識・ネガティブな思い込みの書き換えをします♡お悩み解決♡望む未来へ歩む方法をお伝えしています。【オンライン・横浜】

 

~ダメな自分でもOK♡~
「自分の本心から望む未来へ」歩む方法をお伝えしています

オラクルカード&潜在意識の書き換えセラピスト♡かみやまゆきこ
 

ハートのプレゼント今ならLINEで特典プレゼント

 

無料ぷちオラクルカード体験会(60分無料♪) 

悩みを解決する第一歩【悩みの洗い出しワーク】

望む未来に進む第一歩【自分の思い込みに気づくワーク】


乙女のトキメキ今すぐプレゼントを受け取る乙女のトキメキ

 

先日無料ぷち体験のご感想をいただきましたので掲載させていただきますね。

 

 

ぽってりフラワーこんにちは。この度はすてきなリーディングをありがとうございました。


確かに、執着心があったりしました。
それで、他にも向いていることがあるかもしれないのに

雇用機会を逃したりしていたかもしれません。
他の仕事にも目を向けてみたいと思います。


○○は1つのスキルかもしれませんが、

それだけに囚われていると逆に選択の幅が狭まったりするんですよね。

 

最近、そう思うことが多くなってきたので、

手放す時期なのかもしれないですね。
背中を押していただき、ありがとうございました♡

(A様 女性)

 

 

ご感想ありがとうございましたピンクハート

 

 

こちらの女性は、

今の仕事をずっと続けてきたけれど

最近やる気が起きないのです。

どうしたら良いでしょうか?

この先の方向性を知りたいです。

 

 

とのことで無料体験をお受けいただきましたニコニコ

 

 

無料ぷちオラクルカード体験会では、

まず日程を決めていただき、

その日程までに何を質問したいかLINEでメッセージを頂きます。

 

 

リーティングの精度を高めるために、

質問を具体的にしたほうが良いので、

どの様な質問するか?を何回かLINEメッセージをやり取りする場合があります。

 

 

質問が決まりましたら、

私がその質問に合ったオラクルカードでリーディングをします。

 

 

リーディング結果のキーワードと、

カードの写真をLINEでお送りします。

 

 

そのキーワードと写真をみたイメージや印象で、

どうだったか振り返っていただきます。

 

 

ぷち体験会当日はLINE電話でお話します。

そこでオラクルカードリーディング結果の詳細と

お悩みに対しての、潜在意識の思い込みに気づいていただきます。

 

 

60分の時間の中で、

その潜在意識の書き換えが出来る場合もありますし、

そこまでいかない場合もありますが

 

 

殆どの方が、不要な思い込みを持っていたと

気づかれ、これから生活していく中で

新しい考え方と行動を変えていこうとされます乙女のトキメキ

 

 

皆さま本当に努力されていてすごいなニコニコピンクハート

 

 

と、いつも思います。

 

 

お疲れさまですピンクハート

愚痴や不安、ご質問などもお気軽にどうぞ

一緒に解決方法を探しましょうニコニコ

 

乙女のトキメキぷちオラクルカード体験会を試してみる乙女のトキメキ

 

 

~ダメな自分でもOK♡~
「自分の本心から望む未来へ」歩む方法をお伝えしています♡

悩みが解決しなくて辛くないですか?

 

 ふんわりウイングダメな自分も受け入れられる

 ふんわりウイング心のブロックをドンドン外せる

 ふんわりウイング望む未来を手に入れれる  


 

ハートのプレゼント今ならLINEで特典プレゼント

 

無料ぷちオラクルカード体験会(60分無料♪) 

悩みを解決する第一歩【悩みの洗い出しワーク】

望む未来に進む第一歩【自分の思い込みに気づくワーク】

乙女のトキメキ今すぐプレゼントを受け取る乙女のトキメキ

 

 おすましペガサスLINE登録はコチラ↓↓