変化が怖くて行動できないあなたが今すぐできること | ダメな自分でもOK♡自分の本心から望む人生を歩む方法

ダメな自分でもOK♡自分の本心から望む人生を歩む方法

オラクルカードを使って潜在意識・ネガティブな思い込みの書き換えをします♡お悩み解決♡望む未来へ歩む方法をお伝えしています。【オンライン・横浜】

こんにちは流れ星かみやまゆきこですニコニコ
 
 
 
 
オラクルカード体験会【オンライン】
60分無料 詳しくはコチラニコニコ
 
 
 
 
 
 

私はよく「妄想は世界を救う」のかずみんさんのブログを読むのですが、

 

みなさんは変化が怖くて何も始めることができない笑い泣きと思うことはありませんか?

 

昨日のかずみんさんのブログに分かりやすく書いてありました下矢印下矢印

変化が怖くて何も始めることができない時

 

 私もあります真顔
 
ずっと息子たちと
「セブ島語学留学」に行きたいと思っていて、資料とかも取り寄せてるくせに行動に出ないとか滝汗
 
 
断捨離をしてお部屋をすっきりさせて整理整頓したいのに
数日は頑張っても続かなかったり笑い泣き
 
他にもあれやこれやあります…ゲッソリ
 
 
なぜ続かないのか!なぜ変化したいのに変われないのか!!
 
それはかずみんさんのブログにもありましたが
 
私たちの潜在意識の中には
 
 
ムキー「現状維持」ムキーするという強い力を持っているから。
 
 
潜在意識は自分自身を守ることが最優先なので
 
命の危険が無ければ、わざわざ変わる事のほうが危険!滝汗
 
だから「変わるな!」
 
と命令してるのですね~笑い泣き
 

 

じゃあどうすればいいのさ!?笑い泣き

と思いますよね。

 

私も良く思っていました。

 

そんな時はオラクルカードに聞いてみましょうふんわりウイング乙女のトキメキ

 

ふんわりウイングエンジェルオラクルカード2乙女のトキメキ

 

「オールマイティに質問に答えてくれる」カードです。
 
私はもうこのカードは10年以上使っており絶大な信頼を寄せているカードでございます目乙女のトキメキ
 
 
 
乙女のトキメキどうしたら変化するために行動できるようになる??ゆめみる宝石
 
 
ふんわりウイングさぁ、今からリーディングしてみますふんわりウイング
 
このブログを読んでくださっている方に
どうしたら変化するために行動出来るか、教えてくださいおすましペガサス
 
今日は1枚引きです乙女のトキメキ
 
 
 

カードの絵柄からのイメージも大切ですふんわりウイング乙女のトキメキ

このカードを見てどんな印象を受けるでしょうか?

 

 

カードからのメッセージ

 
「あなたは高く飛躍しています」おすましペガサス乙女のトキメキ
 
このカードは
 
あなたは行動に移し高く飛躍するときに来ています。
 
その為には、高く飛躍した状態(行動できて変化できた自分)をイメージし
 
ワクワクして待っていることが大切です。
 
というような意味があります。
 

 

かずみんさんも仰っていますが、うまくいっている妄想(イメージ)しているだけでは変わらない

 

行動も共にすることが大切バレエ

 

 

だそうです。

 

妄想しながらニヤニヤしながら、少しずつでいいのでやる(重要)!!

 

だからといって、できなかった日があっても責めない(重要)!!

 

出来た日はちょっとであっても大いに褒める(重要)!!ピンクハートピンクハートピンクハート

 
 
 
とはいえ、責めてしまう、褒める事なんてできないんだよ~アセアセアセアセ
という方もいらっしゃるかもしれませんね。
私は長いことその状態でしたえーん
 
 
そういう場合はもうすこし別の角度から、
心のブロックなどを見ていくと良いですよ目乙女のトキメキ
 
ゆめみる宝石無料体験はコチラです下矢印下矢印
 
 
 
 
 
 

ダメな自分でもOK!

 望みを引き寄せるオンライン講座

《オラクルカードリーディングメソッド》

 

 こんなメリットあります↓↓

 ふんわりウイングダメな自分も受け入れられる

 ふんわりウイング心のブロックをドンドン外せる

 ふんわりウイング望む未来を手に入れれる  

 

【今ならLINE登録でコチラもプレゼント】 

プレゼント無料ぷちオラクルカード体験会(60分無料♪) 

プレゼント望む未来を叶えるワーク

 

 おすましペガサスLINE登録はコチラ↓↓乙女のトキメキ

友だち追加