めんどくさがりでも出来ちゃう!アロマスプレー作り | ダメな自分でもOK♡自分の本心から望む人生を歩む方法

ダメな自分でもOK♡自分の本心から望む人生を歩む方法

オラクルカードを使って潜在意識・ネガティブな思い込みの書き換えをします♡お悩み解決♡望む未来へ歩む方法をお伝えしています。【オンライン・横浜】

こんにちはおねがいセラピストのYukikoですふんわり風船ハート

今日はめんどくさがりでも簡単にできちゃうアロマスプレーの作り方を紹介しますねピンクハート

わたし、メッチャめんどくさがりです。
アロマを炊くとかだけでもめんどくさいです。
私アロマセラピストなのに
めんどくさいんです。

アロマスプレーは簡単で一度作ってしまえば1ヶ月くらい持ちますラブラブ


みなさん、何かの使用済み遮光スプレーボトルありますでしょ?
こんなん。




使用したら中身をよく洗って乾かしといてください♡
(私は乾かすことすらしない。なぜならエタノールや精油は殺菌作用あるから。けど真似しないでねウインク
もし新品ボトル使いたい方はもちろんそうしてねキラキラ

薬局で買うもの。
無水エタノール




こういうやつ。
これさえあれば、かなり持ちます。1年以上!
私はこれ多分2~3年前に買いました。

あとは好きな精油
なんでもぽってりフラワー
2~3種ブレンドするのも良いですが、
お好きな1種類でも充分ウインクラブラブ

精製水あればよいですが、
無ければミネラルウォーター
(私は自分のは水道水で作ります。特に問題あったことありません。もしマネされるなら自己責任でねウインク


ぽってりフラワー作り方ぽってりフラワー

ボトルの4分の1くらいの無水エタノールをいれます。

精油を垂らします。
30ミリボトルなら6~18滴前後(1%~3%)
50ミリボトルなら10~30滴前後(1%~3%)
※つまり適当でOKということです

よく振ります

水をいっぱいまでいれます。

よく振ります。

以上!!!


こんな簡単ならめんどくさがりでも出来そうな気がしませんか?

アロマスプレーは
部屋の浄化や、気分を変えたいときなどにとても良いですよ乙女のトキメキ

分かりづらかったり、質問がありましたらお気軽にご連絡くださいねおすましペガサス


ぽってりフラワー
悩みが解決しなくて辛くないですか?


ダメな自分OK!

 自分の本心から望む人生を歩む事ができる 

《オラクルカードリーディングメソッド》


 こんなメリットあります↓↓

 ふんわりウイングダメな自分も受け入れられる

 ふんわりウイング心のブロックをドンドン外せる

 ふんわりウイング望む未来を手に入れれる  


【今ならLINE登録でコチラもプレゼント】 

プレゼント無料ぷちオラクルカード体験会

(60分無料♪) 

プレゼント望む未来を叶えるワーク


 おすましペガサスLINE登録はコチラ↓↓




読んでいただきありがとうございますニコニコラブラブ