トッティ          サンポート高松・デックスガレリア | ふわふわまったり気の向くままに

ふわふわまったり気の向くままに

このブログは主にアイドルを応援する記事などを・・・

 

こんばんは(^-^)/

 

 

 

 

 

高知の次の日は香川県高松市です

が何だろう?

どこかのプロレスのイベントが来て

何かそれを盛り上げる企画かな?

それでアイドルやチアガールとか

のステージがありました。

 

 

 

 

トッティ

 

 

 

 

 

 

 

 

何かソロアイドルとしては香川県

で最年少らしいです、物販でJC2

って教えてもらいました。

歌、パフォーマンスときちんと出来て

います、7月に活動を始めたばかり

だそうでまだオリジナルがないから

出来た時が楽しみですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

来月には広島県に来てくれます、

広島市ではなく福山市です。

楽しみですね♪

 

 

 

 

 

トッティお疲れ様、ありがとう

 

 

 

 

めろりんでした(*^▽^*)