虹色★STAR          フジグラン高知 | ふわふわまったり気の向くままに

ふわふわまったり気の向くままに

このブログは主にアイドルを応援する記事などを・・・

 

おはよう(^-^)/

 

 

 

 

 

連休二日目の朝です、なかなか更新

出来ていませんが頑張ってみます笑

 

この前の仁淀川の観光で歩き疲れて

時間を見たら2部のイベントには間に合

う感じでした、行く予定ではありません 

でしたが気がついたら高知市内に向けて

ハンドルを握っていました笑

 

 

 

 

研修生の澪音(みおね)ちゃん  JS5

 

 

 

 

虹色★STAR

 

 

 

ライブ後に澪音ちゃんが初物販参加

で挨拶していましたからたぶんお披露

目でしょうね、南国土佐にも逸材がま

だまだいますね。

とっても可愛い娘でしたねうずまきキャンディ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

咲良ちゃんがこの2部で虹スタ卒業、

これからは以前少し応援で入った

りりこちのメンバーに加入しました。

同じ事務所ですから移動したって事

ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地元に行くと様子がわかるもので

ファンとかなり仲良しな感じでした、

ポイントで抽選会をやったりアイドル

側のサービスもいいんじゃないです

かね。

物販もゆっくり出来て楽しかったです音譜

 

 

 

 

 

 

虹色★STARの皆さんお疲れ様、

ありがとう

 

 

 

 

 

めろりんでした(*^▽^*)