今頃? | ふわふわまったり気の向くままに

ふわふわまったり気の向くままに

このブログは主にアイドルを応援する記事などを・・・


こんばんは(^^)/





今日の広島はいい天気でした、でもまた明日から雨らしいですね。







九州新幹線





見ている様でちゃんと見たのは初めてかも?
これを撮った10分ほど前に沢山の人が携帯を持って外人さんを追いかけているから何かの有名人だと思って行って見たら・・・・・





ん?








R2ーD2




半歩先にスター・ウォーズのあれがいますがな♪
みんなが追いかけていた正体はこれでした。





それからそれから先程帰宅すると俺に
「ハガキが来とるよ」
って事で見ると日曜日のライブ当たってますがな??








スカラエスパシオの招待状





ずっとメールを確認していたんですよ。
まさかハガキなんてね笑
いつ来たんかな?
普段ポスト見ないしなぁ、でも間に合ったら家族は気づくはずだしどうなんかな?
生きてるといろいろあるものだなぁ〜笑





めろりんでしたカナヘイうさぎ