最後の1ヵ所 | ふわふわまったり気の向くままに

ふわふわまったり気の向くままに

このブログは主にアイドルを応援する記事などを・・・


こんにちは(^-^)/





今日の広島はいい天気になりました、でも少し寒さが戻って来ました。
そろそろ花見でも行きたいところですがまだもう少しかな?
昨年行った山口県の城山歴史公園は今週末はもういい感じのはずです。
忙しくて行きませんけどね笑







いちごのクレープ





日曜日にライブ前に時間があったから博多駅からブラブラ歩いて3大住吉のひとつがあると言う事で行きました。







住吉神社




ここと下関の住吉神社と大阪の住吉大社の3ヵ所で他は数年前に行ってましたが博多のは最近になって気がついたんですよね。





何かをお願いするわけでもないですが気持ちがいいものです(^^)





めろりんでしたカナヘイうさぎ