ミライノート        備後ロコドルパーティー | ふわふわまったり気の向くままに

ふわふわまったり気の向くままに

このブログは主にアイドルを応援する記事などを・・・

 

こんばんは(^-^)/

 

 

 

 

 

なんか気づくと来てくれてる、その

間も岡山他や大阪などもの凄い

機動力には驚きます。

しかも観るたびファンが増えてます

ねぇw川・o・川w

 

 

 

 

ミライノート

 

 

 

 

 

始まる前に気がついてくれて手を

振りながら走ってきてくれる可愛い

2人、かなり暑かったはずがこの娘

たちのパフォーマンス観るとそんな

事も忘れさせてくれる楽しいステー

ジを提供してくれました。

 

 

 

 

 

この日はもう一つのお楽しみ、ミライ

ノートのミニアルバムをやっと手に

することが出来ました音譜

でもまだ聴いてないんよ笑

まぁ今週中にはね。

 

 

 

 

ミライノートの皆さんお疲れ様、

ありがとう

 

 

 

 

めろりんでした(*^▽^*)