AYAKA          備後ロコドルパーティー | ふわふわまったり気の向くままに

ふわふわまったり気の向くままに

このブログは主にアイドルを応援する記事などを・・・

 

こんばんは(^-^)/

 

 

 

 

 

昨日は備後ロコドルパーティーが

めずらしく三原リージョンプラザの野

外であり暑いもののやはり開放的でゆっ

たり出来るのは気持ちいいですね、

半分ぐらいは日陰からまったり観て

いました。

 

 

 

 

AYAKAちゃん

 

 

 

 

またまた広島にやってきてくれました、

今回も可愛くパフォーマンス、いい感じ

でしたね。

 

 

 

 

 

 

 

まだ曲が少ないから出演時間も

短いですがこれからが期待でき

ますね(=⌒▽⌒=)

 

 

 

 

 

 

 

今回も物販に行ってみました。

グラサンがかっこ可愛いいくて

良く似合っていましたラブラブ

 

 

 

 

 

AYAKAちゃんお疲れ様、

ありがとう

 

 

 

 

 

めろりんでした(*^▽^*)