ウィズさんのお出かけ | あおとまとまのブログ

あおとまとまのブログ

ポップで愉快な編み物雑貨制作日記。
相棒のあみぐるみと楽しく暮らしてます(°▽°)


青熊「パックンチョおいしいな〜」ムシャムシャ…



あ、どうもこんにちは!

今回はウィズさんとのお出かけ記録記事にしたいと思います♬

(青熊の隣に転がってるのがウィズさんです)



先日友人と盛駅〜大通りを散策してきました。

街中の方は普段滅多に行かないので、たくさん用足ししてきました。




クロテラの喫茶店にて。

大通りのクレープを食べたかったので軽くしました。クレープは食べましたが写真は無いですw

このキッシュもコーヒーもクレープも本当においしかったなあ…(何食べてもおいしい人)





「カメです〜」


知る人ぞ知るふくろうカフェに行きました。

このふくろうカフェでは様々な動物に出会えます。

もちろんふくろうもいます🦉




店の前のプールにこのカメが居たというわけです。


13:00から開店だったらしく、たまたま13:15くらいに入ったので少しの間貸切状態でした

グッドタイミング爆笑





「ふくろうです〜」

ウィズさんと(本物の)ふくろう

もちろん初対面です🦉



ウィズさんを(本物の)ふくろうに会わせられて作者感激おねがい




「おっきいカメです〜」

リクガメもいました。歩いてました!



ケージに入った生き物がほとんどですが、ふくろうとカメはこのような状態でした。




あ、そうそう。


最近新しいアプリゲームを始めたのですが、アバターをウィズさん風に作ったところ白い髪が羊のようなヘアーしか無かったんです。

でね、それが結構似合うと思ったんですよ。

自分の中で大変しっくりきたのであります。









羊になっちゃったウィズさんを作っちゃうくらい🐑



背中にファスナー、Dカンも4箇所付けました。









なんと彼はバッグなのです!


コイツをひっさげて出かけようかとも思いましたが、あまりにも恥ずかしくてやめましたw

とりあえず今は毛糸入れとしてお部屋にいます。








それから、まるくてちょっと長いウィズさんを新たに制作しました。

大人っぽくて良い雰囲気です。(俺得)




彼はいい大人なのでメガシャキをあげました。


こんなん飲んだら空飛んじゃいますね。

( ^∀^)アハハ!








産直店にてきれいな手づくり石けんを衝動買い🧼

エメラルドみたいなグリーンですねキラキラ

「宝石みたいです〜」






というわけでウィズさんと毎日楽しく暮らしています。

春になったらお出かけにももう少し頻繁に連れて行けるかもなあ♬







青熊「ペロペロキャンディ大好きペロペロキャンディー


そのうち青熊もお出かけしたりしてw