アクセスありがとうございますニコニコ





久しぶりのブログです



花粉症と寒暖差が
せつなくて体がついていけてません…




さてさて
無印良品週間





お小遣い編
です






ハンガーはさすがに

お小遣いで買ってませんよ笑



たまたま運よく?

壊れるハンガーが多かったので

買いました




あとはリピ買いの

甘皮オイルや


前回から迷っていた

クリームチーク




色は2種類出てたはずだけど

確かピンクベージュ


私が買った時には売り切れで

アプリコットだけでした




普段はチーク使わないけど

春はイベント事があるし

これくらい小さくても良いのかなぁ





最後まで読んでいただき

ありがとうございました飛び出すハート






イベントバナー