アクセスありがとうございますニコニコ




50代の専業主婦です
同じく50代の夫

今年の春から社会人になる子供
施設に行っている義母と
犬、猫がいます

体と心に障害あり


イベントバナー

 






とりあえずこれだけ買いました

え?






パントリー庫の整理をしたくて

ファイルボックスと悩んで…









たぶん中…大かな…





100均のでもいいかなと思ったけど

旦那に小さいし足りないよ、と

言われたので



でも使ってみないとわからないので

とりあえずの2つ爆笑






そして予定通りのブラトップ





こちらも初めて使うので良さが

わからないので使ってみて良かったら

また買いたそうかなと






そして気がついたらカゴに入れてたチュー







写真反対だしピンぼけだし

ごめんなさい🙏





本当はお菓子も買いました




…が見つかりません不安




そしてこれはたぶん1回目です笑い泣き







無印良品週間

25日までやっているので

お小遣いが出たらまた行くかも…



たぶん…まぁ行きます照れ






イベントバナー