アクセスありがとうございますニコニコ





50代の専業主婦です
同じく50代の夫

今年の春から社会人になる子供
施設に行っている義母と
犬、猫がいます

借金を抱えながら田舎暮らししています
体と心に障害あり


イベントバナー

 





無印

敏感肌用オールインワンジェル

使い終わりました





私の肌質データ



勝手にリピログごめんなさい🙏

参考にさせてもらいました




油取り紙を買ってやってみたら

少しだけつっぱる気もしたけど

我慢出来ない程ではなく 

油もつかなかったので



乾燥肌よりの普通肌

なのかもしれません…



若い時はもっと敏感肌だったような 

気もするけれど…





前置き長くなりましたが

使い終わった感想です






​結果は?




使用感  さっぱりしている



コスパ  悪くない

使い方にもよるんだろうけど

私は他のサイトを参考に3センチ

頬や目の下を中心に1センチ塗って

手で温めて使っていました

2週間くらい持ったのでそんなに

高いとは思いませんでした



その他  手がベタつかなくて良い

時間が経てばそれなりに潤う




総合評価 ◯




初めてのオールインワンなので

とりあえず◯です



肌荒れする事なく最後まで

使えたので爆笑



今年はオールインワンジェルを

極めたいと思います




イベントバナー