アクセスありがとうございますニコニコ




50代の専業主婦です
同じく50代の夫

今年の春から社会人になる子供
施設に行っている義母と
犬、猫がいます

借金を抱えながら田舎暮らししています
体と心に障害あり


イベントバナー

 





 今日までの記録







グラッチェガーデンズ

行きました







たらこや明太子があると

絶対食べちゃう照れ



そして無印は

無印のカテゴリーとして

作ってみました








話し変わりまして…




本当は今年の5月にディズニーに

行く予定でした



旅行費も20万貯まっている

はず…でした





ディズニーはまだ無理の理由






 ​6月になったらまた行きたくなる




6月にはファンタジースプリングス

という新しいエリアが出来ます



TV等でさんざん

取り上げられると思います



その時またすぐに

行きたくなる自分が目に見えてわかる



最初から6月にすればいいのでは?

と言われそうですが

旦那の都合で5月が1番良いという事に

なっていました








 ​お金がない



本当の本当の理由は

これが1番なのかもしれない…



旅行費で20万貯めたはずの

お金が

たぶん車の修理費で消えました




たぶん滝汗









 なぜかテンションが上がらない



お正月の地震のせいなのか

単なる更年期のせいなのか

とにかくテンションが上がって来ないのです




お金が無くても

ディズニー行きたいってなったら 

何がなんでも行きたいって

普段ならなるはずなんだけど…




なぜなんでしょう…






まぁとりあえず無印と

最近ハマっているドンキで

ストレス発散します照れ






イベントバナー