アクセスありがとうございますニコニコ




50代の専業主婦です
同じく50代の夫

今年の春から社会人になる子供
施設に行っている義母と
犬、猫がいます

借金を抱えながら田舎暮らししています
体と心に障害あり


イベントバナー

 






タイトルだけ見ると

悲観的に感じてしまうかもしれませんが

家の中で過ごすことが出来たのは

私にとっては成長ですウインク




…というか

本当は代車なので怖くてあちこち

行けないだけです



それに今まで天気良かったのに

3月になってから

吹雪いていたり完全に異常気象で

尚更運転する気が…





なので片付け頑張ってます爆笑



そして今月

ノーマネーデーでした











 今日までの記録






日用品は今のところ

もう買う予定無しです



…今のところ驚き






 その他




写真撮り忘れてますが

フライパンとか知人にあげる

ちょっとしたプレゼントを買っています




車の修理費10万で足りる?

いくら地震保険がおりたからと言っても

絶対足りないような気がします



それに自分でぶつけた所もあるしね











 片付けて見つけた物





同居始めてもう1年半も

経つのに



今頃見つけてしまったいつからあるかも

わからない石鹸爆笑




見つけた以上

もうハンドソープは買いません







サンキュを読んで





50代からの身軽な暮らしについて

日々勉強しています



お金の事だけじゃなくて

老後の夫婦2人暮らしをどうするか

載っているので

買ってよかったです




これからは毎月お小遣いで

買おうかなにっこり



そしてお金を貯めてから

ディズニーに行こうと思います








イベントバナー