アクセスありがとうございますニコニコ




50代の専業主婦です
同じく50代の夫

今年の春から社会人になる子供
施設に行っている義母と
犬、猫がいます

借金を抱えながら田舎暮らししています
体と心に障害あり


イベントバナー

 







 今日までの記録




やりくり費










​DAISO購入品






今ダイソーってナンプレとか

謎トレの本とか

いろんな物があるんですねあんぐり






特にプレバトでも話題の

スクラッチアートシートは3枚で

ペン付きの物まであって

暇潰しにちょうど良いんです爆笑








めちゃくちゃ下手くそで

雑で性格が出ちゃってますが泣き笑い




これ

いろんな種類もあったし

ハマりそう飛び出すハート




次はディズニーのがいいな






 無印 スカルプケアシャンプー​





旦那の頭の匂いが気になって

購入してみました





洗った後はかなり爽やかな

いい香りになりました照れ



おすすめです





イベントバナー