アクセスありがとうございますおねがい




50代の専業主婦です
同じく50代の夫
今年の春から社会人になる子供

施設に行っている義母と 
犬、猫がいます

借金を抱えながら田舎暮らししています
体と心に障害あり


イベントバナー

 





旦那が持っている資産… 

結局、旦那に戻ってる


というか通帳の全て

借金も含めてやっとやっと

わかりました



別にギャンブルで使い込んだわけじゃ

なく副業のいろんな経費でだから

仕方ないんだけどね



ブログ的には面白くないよねチュー







 今日までの記録







実家に行ったりあちこち

出かけているのですでにガソリン代が

やばいえーん






今更ながらマジカの凄さに

ハマってしまいまして



アプリ入れたら100円で1ポイント

つくし

何でもっと早く気がつかなかった?





ドンキも近くにないし…

とか思っていたんだけど行ったら

面白くて指差し




調味料とかお菓子とか

化粧品とかはドンキで買おうかな








ドンキ購入品







個人的に可愛くて

つい買ってしまったのがこれ!








まぁちょうど入浴剤無かったし

いいよねチュー









楽天では野菜ジュースなどを

買いました





イベントバナー