アクセスありがとうございますニコニコ




50代の専業主婦です
同じく50代の夫

今年の春から社会人になる子供
施設に行っている義母と
犬、猫がいます

借金を抱えながら田舎暮らししています
体と心に障害あり


イベントバナー

 







家計簿をしれっと予算を

あげました




先月のスライド式家計簿も

毎日の予算800円になったところで

頑張れば出来なくもない?

と思ったけれど…



これ以上食費を削るのはさすがに

家族に対して

申し訳なくて諦めました



栄養バランスとか考えると

たまには果物とかも買ってあげたいし




まぁ私が消耗品とか

もう少し削ればいいだけのような気も

するけど泣き笑い









 お小遣いの記録











とても美味しかったし

食べれて良かったおねがい






これからはオールインワンを

極めようと思います




そして自分に合った

オールインワンを見つけたい




評価も使い始めて 

1週間くらい経った時と

使い終わった時にしたいと思います









最初のオールインワン2点





●無印良品


エイジングケア オールインワンクリーム



●無印良品


敏感肌用 オールインワンジェル





まずはこの2点から

使っていこうと思いますおねがい





イベントバナー