アクセスありがとうございますニコニコ




50代の専業主婦です
同じく50代の夫

今年の春から社会人になる子供
施設に行っている義母と
犬、猫がいます

借金を抱えながら田舎暮らししています
体と心に障害あり



イベントバナー

 


イベントバナー

 

 

 








 今日までの記録







お小遣い用

アプリ入れてみました





家計簿、簡単お小遣い帳と言う

アプリです







 外食費






大戸屋さんの大戸屋ランチ




3月いっぱいで楽天のポイントが

使えなくなるそうです




ちょっと残念悲しい



でも美味しくて癒されたので

また食べに行こうと思います













これからは私が使った、買ったものを

勝手に評価します爆笑






…と言っても低所得家庭なので

あまり挑戦出来るとは思えないけど

無印や使ったコスメ、日用品など様々を

私なりに評価しようかなぁーと





あくまでも個人の感想なので

辛口評価になってもお許しください








では

最初の評価いきます指差し






 ​ほぼ使い切りコスメ





わかりにくくてごめんなさい🙏




セザンヌ 毛穴レスパウダー

(フェイスパウダー)





使用感 サラサラ


コスパ   合格


その他  石鹸で落とせる

UV効果は無し



 ​全体評価




皮脂テカ予防には

かなり良



ツヤ肌、乾燥肌の方には

物足りないないかもしれません




でも私の中ではかなり良かったので

詰め替え用を買って

リピート

しようと思います照れ






最後まで読んでいただき

ありがとうございました飛び出すハート







 

イベントバナー

 


イベントバナー

 

 




その他おすすめ化粧品