アクセスありがとうございますニコニコ




50代の専業主婦です
同じく50代の旦那
今年の春から社会人になる子供

施設に行っている義母と 
犬、猫がいます

借金を抱えながら田舎で暮らしています

体と心に障害あり




イベントバナー


イベントバナー

 


24時間限定プライス


こちらも高評価♪






今日は寒かったですねー





思わず春物を買うのをやめて

裏起毛のスウェットを買ってしまいそうに

なりました




今年の目標として

スライド式家計簿を極める

ボーナスを早く貰う技に挑戦する




洋服をなるべく買わずに

ワンシーズン33アイテムで暮らす




そうブログで宣言したはずなのに

忘れた?



というくらい守られてない不安




服は多分33枚ありません



春服はもっと全然ありません






…で


結局ユニクロ行って

買って来ましたー爆笑









YouTubeで大量生産されてる

柄物はやめた方がいいって聞いたけど

買っちゃいました





だって欲しかったんだものチュー




まぁ予算内ならいいよねー

と思う事にします